全答練の結果出る

 257位だったよ。判定的にはAだったけれども、前回と比較するとなぁ……やっぱまぐれだったか。周りが論文式の準備を万全にしてきているという要因もあるかもしれない。ええ、私は常に低速なので変わりません。

 昨日も触れたが1問25点分が切り捨てられている管理会計は結果があまりよろしくなかった。企業法も解き方失敗したなという感想を裏切らず結果が芳しくなかった。閃いて見切ったと思った論点まるまる不要だったりしたからなぁ……。他はまぁ可もなく不可もなく。

 片や順位を100上げ、片や順位を100下げる。これが普段勉強していないことの差か……。これはますます動画作っている場合ではなくなるなぁ。