実は自分クーラーに弱いんだった

 別に弱いというほど弱くはないと思うけれども。外の暑さとクーラー効いてる涼しい部屋の温度差が激しい場合に、その変化についていけないという意味でクーラーに弱い。やっぱりクーラーに頼っちゃいけないんですよ。でも頼らずには生きていけないこのジレンマ。電気代節約の意味もこめて設定温度は28度にしているが、それでも外気との差が激しく部屋から出ると「うへぇ」となってしまう。

 話は変わって答練の復習なんだが、やはり財務会計の問題が重い。唯一3時間の問題量だもんなぁ。ちょっとペースが遅くなってしまう。明日からは最後の直前答練が始まるので、その分復習時間食われるな……と思ったが、どうせ今も午前中ちゃんと勉強しているわけではないから変わらない気がする。