ゲーマガ増刊号ゲットだぜ

 近所の本屋にいったら5冊ほど積んであった。前日歩き回ったのはなんだったのか……。ついでにAmazonでぽちってしまったのはなんだったのかと思わなくもない。まぁ2冊あっても問題はないか……うん。

 動画の方はようやくシナリオが固まったかなっていうところだろうか。作っては一晩置いて微修正、また一晩置いて微修正……とやっているので、思いの外時間がかかる。

 そろそろ紙クリでの制作に入るんだろうが、今回は動きが少ないなぁ……。第01話みたいな感じの展開だから仕方がない。

 あまり動かないものは作るのは楽だけど、作ってて楽しくはないんだよなぁ……。あまり動かしすぎると自分の許容範囲を超えて悲しくなってくるのでさじ加減が難しいのだけれど。