いまだに聞くだけで涙腺がウルウルしてしまう

 若干今更感が否めないのが、はやぶさ応援ソングを紹介したい。

 これを知って私ははやぶさを知った。何の気なしに見たらなんかしらんが感動した。動画見ててセルフエコノミーになるのは私の中では初めてだったかもしれない。

 VOCALOIDの曲だから別に映像部分は見てなくてもいいわけだが、これはぜひ見ていただきたい。曲自体もいいものだと私は思うが、それを更に高めるいい演出が施されている。はやぶさの人生自体が感動的とも言える。みんなが応援したいと思う気持ちがよく分かる。

 この話題をはやぶさが帰ってきた後にするのはどうかと思うが。しかしいまだに電車内で聞いていて目頭が熱くなる。だからちょっと書いてみたくなったのだ。