子供のパワーってすごい

 従兄弟がばあちゃん家に来るっていうので我々も行ってまいりました。従兄弟と会うのは1年ぶり。

 従兄弟はすでに結婚しており、3児の父である。そのうち2人とは去年も会っているのだが、去年は私も接し方がよく分からなかったので程々な距離をとって眺めていた。今年もそんな感じかなーと思っていたら、なぜか知らんが俺大人気。2時間くらいの滞在だったのだが、ほとんど俺1人で子供の遊び相手をしていたような気がする。

 とにかく元気。パワフル。4歳と3歳のパワーぱねぇっす。

 どう接したらとかどうでも良かったね。フィーリングでいいんだ。

 童心に返れた気がするけど、すげー疲れました。僕の電池は2時間で切れました、今抜け殻です。

 疲れたけど嬉しくもあり。されとてこの相手を毎日する親はすごいなと思う。