お金がなくなってきた

 まぁモンコレで散財しているせいではあるのだけど。お金を下ろしに行ったら残高が16万円になっててちょっとショックを受ける。東京に就職活動に行く予定もあるのだけど、交通費がしゃれにならないなぁ。多くて2回行くことになるからな……まぁ書類で落とされれば0回なわけだが。9月1日に連絡来るらしいがどうなることやら。

 月曜日には説明会に参加するためまた大阪へ出発する。その際必要となるエントリーシート(履歴書)の準備をしていた。1つは印刷するだけでいいので楽チンである。もう1つは手書きではあるものの、白黒で印刷すればいいし、書く欄も多くないので最初のやつに比べれば楽チンだ。半分以上が履歴を書くだけでいいのだから、これほど楽なものはない。

 楽だからと言ってギリギリまで放置していると痛い目に遭うのは学習しているので、明日印刷&清書して準備は終わらせておこう。