一日中動画作ってた

 といっても16時くらいまでずっと響の画像を作ってた。

 いや、2ndPV見たら響がびしっと指差してるシーンがあったものだから、「ktkr」状態になってしまい……。そんなことしてる間に勉強しろよって話なんだろうけど、動画作成の方が気になって勉強どころではない。

 今月末までには作り上げるとか言っておきながら結局8月になってしまった。何か今回はいろんな意味で難産だった。いや、まだできあがってないから生まれてないが。

 とりあえずは今日一日でなんとか紙芝居部分ができあがった。後はつなげて音をつけるだけ。明日までにはアップできるんじゃないだろうか。ポポポ音つけるのは、今回は尺が短いのでそう苦労しないだろうし。