中途半端な気温のバカヤロー

 今日は4h。

 中途半端な気温変動のせいか油断してしまい、今日は朝から体調が悪かった。昨日の風呂上りにぼけーっとしている間にだんだん頭が痛くなってきて、これはやばいなと思ったら案の定。

 暖かくなるならもう後ろに戻ったりはしないでいただきたい。気温に文句言っても仕方がないのだけれども。

 頭が痛くなるだけでも嫌だというのに気分まで悪くなってくるから手に負えない。勉強しようと思っても身が入らず。椅子に座ってぼーっとしてたら頭痛は治まってきたからなんとかできましたが。横になって寝てても余計に頭が痛くなるだけだったのに、座って転寝してたら治るとか、人体というのはよく分からんものだ。