久しぶりに更新

1年半ほど放置してた。

あまりに放置しすぎたなと思い、更新する気になり今に至る。

更新再開にあたって、新しくブログを開設するべきかとも思ったが、そこに労力を使うのは本末転倒かなと。
そのためこうして耕作放棄地に筆をとるわけである。

更新再開といいつつ、本当に更新し続けるのか非常にあやしいが……。

とりあえず軽く近況を説明。

  • 公認会計士試験 12月の短答式に合格→8月の論文試験に向けて勉強中
  • スパムコメントしかないのでコメント禁止に
  • 代わりにweb拍手導入してみた
  • ビジネス書を最近いっぱい買った
  • Windows 7導入(パソコン自体はそのまま)
  • 携帯がNTTドコモになった
  • 正月を境に太った(2kgほど)
  • 学校の自習室勉強→自宅学習に

しばらくは書きたいネタがたまっているので(といっても4つ程度?)更新ペースは早いと思う。
以降もまた放置しないよう書き続けるようにしたい。